ようこそ!WithMeへ!

お腹が痛くてお悩みのみなさん、はじめまして! WithMe!は、いつも混んでいる駅のトイレにスムーズに入ることを目的としているよ。

  • もう出そうなのに、どうしてこんなに待つんだ!
  • トイレ寄って行ったら、会社遅れる!
  • 安心してトイレができない!

こんな悩みを抱えるみんなの手助けをしたいな。

実はすこしだけ、ぼくからみんなにお願いがあるんだ。

トイレについたら、みんながどれくらい待っているのか、待ち人数を投稿して欲しいんだ!

WithMe!を見ている他のお腹弱い仲間が、スムーズにトイレに入れるようになれば、みんなが安心してトイレにいけるようになると思うんだ。手伝ってくれるとうれしいな!

詳しい説明はこちら
画面スクリーンショット

トイレの待ち人数を知りたい!

トイレを選択したらすぐにこの画面が表示されるよ!あと5分したら何人並んでいるか、一目でわかるよ!もし、「データがないよ」と表示されてしまったらごめんなさい...!あなたが人数を入力してくれると、WithMe!を見ている他のお腹弱い仲間が、スムーズにトイレに入れるようになるよ!

画面スクリーンショット

トイレがどこにあるか知りたい!

駅の中のトイレ、どこにあるかを前もって知っておくと電車降りてからダッシュで行けるよ!写真や動画を使って丁寧に説明してあるので、電車の中で読んでみてね!

画面スクリーンショット

これからどれくらい並ぶか知りたい!

これまでの並んだ履歴が見れるよ!「この時間帯は混んでるんだな」「この時間は空いてるぞ!」ってのを見てみてね!

画面スクリーンショット

待っている人数を共有する

トイレで待っている時に人数を投稿してね!データがたまればたまるほど、情報が正確になるよ!お腹弱い仲間みんなでこのサービスを作っていこう!!!

使ってみよ